不死身の鳥は赤い牧草の夢を見る          
   

あとがき


TOPに戻る

こんにちは。水上渓谷といいます。 完結しまして、反省点は星の数ほどありますが、ひとまずは良いお話になったと思います。 後日談など考えているので、落ち着いたらまた更新したいです。 最後に、ここまで読んでいただき、また様々なコメントをくださり、ありがとうございました。 この場所を見つけていなければ、どこかで一人細々とやっていたと思うので、本当に有難いです。コメントのほう、全てにお返事できずすみません。どのコメントも本当に嬉しいです。 どうにかここまで来れたのも皆さんのお陰です。 本当にありがとうございました。 それではまた。 2019/1/17




TOPに戻る



inserted by FC2 system